

リアフェスクロニクル その2

寝ても寝ても疲れが取れません、きょんばんは。
昨日、リアフェスレポートのつもりがリアフェス前レポートになったのが自分でも驚きです。

ってことでいよいよ会場へ!

集合場所の2Fには受付が。
とりあえずパチリ。

0002.jpg

な、なぜパトリシア・・・
という疑問よりももっと大事なことに皆さんお気づきだろうか?

パトリシアといえば、白の高レアはおっぱい担当という礎を築いた影の功労者。
そのパトリシアの、そのパトリシアの、

おっぱいをトリミングするとは何事!?

あのたわわを削って書くほどの「受付はこちら」だというのかね、ぇえ?
怒りに打ち震えつつ、引きの画、いわゆる雑感を撮ろうと数歩さがってカメラを構える私。

すると、おもむろに警備員がこちらに近づいてきた。

警備員「こちら撮影禁止になっているんですよ~」

え?さっきのはおkで引きで撮ったらダメなの?

「なんじゃい!盗撮でもなんでもないやんけ!それなら1枚目もあかんのちゃうんかい!この1枚で何の影響があるっちゅうねん!
そんな細かい仕事するならパトリシアのおっぱいも返せ!ゴルァ!」
的なニュアンスで、

巨「あ、そうですか、わかりました~」

と一発かましてやりました。
あれほど、そそくさという言葉がしっくりくる引き下がり方は他の人にはできまい。

受付開始を待っていざ会場へ。


0004.jpg

会場入ってすぐに待ち構えていた刺客。
新弾黒の暗殺者に違いない。

物販コーナーには恒例のプロモカードの紹介がっ。


0003.jpg

汞の呼び手メルクリクス。
この名前を眺めながらスワスワは言いました。

ス「この名前やばいですね」

巨「ん?メル、メリクリ…メルクリtおああ」

巨「1個伏字にしてぇw」

スワスワ、恐るべし。
ってことで、私の今のイクサー名。

メリクリ


スワスワの猛攻はこれだけでは止まりません。
大会用にシリアル買っておこうと、売り子のお姉ちゃん(かわいい)に一言。

ス「あの、これのシリアルください」

姉「メルクリクスでよろしいですか?」

ス「え?」

姉「メルクリクスですか?」

お姉ちゃんにその名前連呼させるスワたんはガチで変t


私は予約していた複製原画を購入。
あの、予約番号13だったんですけど…

GoTo店長は慣れた様子で後ろから袋を取ってきて、中身の確認までしてくれた。


001.gif

そのイクサー名は見せちゃダメ…ora

店長「巨神兵さまですねー」

@以下を読まない店長、やるな!
若干変な汗をかきつつ、予約分を購入。

座席に戻って気づいたことが。

0009.jpg

袋にも書いてるって仕事しすぎだろ運営!


そんなこんなで大会開始。
新垢所持金6000Gでカード購入からスタート。

0005.jpg

巨「いきなりミラマスいけ!」
もむ「( ゚∀゚)o彡゜改名!改名!」

などと勝手なこと言いたい放題のダメな大人3人がいました。

熱心に写真を撮ってるふりをして、


0006.jpg

こればっか見てましたゴメンナサイ。
でもすっげー欲しい。

構築中も対戦中も、3人であーだこーだとイチャモン声援を送っていました☆


あっという間にリアフェスも終わり、会場を出る間際に鬼切隊長に記念撮影をお願い!
司会進行の霞ヶ関さんと共に快く引き受けていただきました!


0007.jpg


顔出し上等(ぇ


最後に莉玖さん雪村さんのオフ会に参加!
でも帰りの新幹線が迫っていたので自己紹介だけで帰ることに><。
同年齢仲間の莉玖さん、塚PONさんと絡む機会だったのに無念。

帰り際に記念撮影パチリ。


0008.jpg

ノークレームノーリターンでお願いしまs
この写真欲しい!
むしろ俺のモザイク外せ!という勇者はご連絡ください。
※もっとわからんように消してくれ、という知らせを受けた場合は即時対応します。

いやー、ほんと楽しい1日でした。
それもこれもBF仲間のもむーんさん、スワローさんのおかげです。
ありがとう。

他のイクサーの方とももっとしゃべってみたかったなぁ。

テーマ : アルテイル
ジャンル : オンラインゲーム

リアフェスクロニクル その1

SNSで宣言してた通り、リアフェス行ってきた巨です、こんばーる。

ギルドメンバーのもむたん(ニートだと思われている率No.1)、スワスワ(18歳女子高生)の助けを借りての参戦。
5時半起きで電車を乗り継いで往復9時間の大冒険。

私がまともなレポートするなんてまさか思ってないよね?
リアフェスどんなだったか知りたいなら、こっち読むべし!
http://sns.alteil.jp/diary/25728


巨的レポートれっつらごー。

8月21日午前5時30分
嫁と子どもを起こさぬよう細心の注意を払いながら起床。
結婚して目覚ましアラームを1秒以内で止めるスキルを身につけました。
生命の危機っていろんなことを可能にするよね。

6時34分
無事に電車に乗る。

10時13分
スワスワからメール。
品川から緑のラインの山手線で新宿渋谷方面に乗って隣りが大崎とのこと。

ははは、隣りの駅に行くのに乗り間違えることはないさー。
颯爽と改札を出てすぐさま二人にメール。

もむたんから電話。
も「そこの改札何口ですか?」

巨「北口だぉ」

も「南口集合ってメールに書いてましたよ」


出口間違えましたora


10時45分
~心の声~
リアフェスまでの前置きが長すぎないかと不安になってきた。
でも気にせずに書こう。

スワスワおすすめの中華料理店梅蘭に向かう。
11時開店なので下の広場でコーヒーを飲みながらおっぱい談義カードについて熱く語る。

11時
梅蘭にて梅蘭やきそばをいただく。
美味い!あんかけ焼きそばの上に揚げそばが乗ってる!
聖なる盾みたい!・・・とは別に思わなかった(ぇ

せっかくなのでやきそばコラボ。

ankake.jpg


実物はコチラ↓


0001.jpg

ちなみに、写っている手タレはもむたん。
焼きそばより光ってる時計に目がいくのは私だけだろうか。

驚くべきことに、スワスワとトイレに行って帰ってくると会計が済んでいた。
もむたん、かっこよすぎる。
ニートとは思えない(いや立派な社会人ですよ念のため)

これから梅蘭やきそばを食べに行く人にアドバイス。
直前にコーヒーを飲むのはやめよう(ぁ
ボリューム満点なのでw


いやーリアフェス楽しかったねー。
終わり。



疲れたので後半はまた明日!
か明後日か来年。

テーマ : アルテイル
ジャンル : オンラインゲーム

更新マダーを阻止する為の更新

週1ログインが目標の巨です、こんばんは。

胸的考察マダーという声を加齢でスルーして全然関係ないこと書いちゃえー。


とりあえずこれは書いておかねば。


イリーナ01


イリーナちゃんがキタァァァァァァァァァ!!!!


カード交換システムが変わるということで、急遽ポイントカード25枚必死で集めて申請。
しかし一向に運営から連絡がない。

念のため運営にメール。
申請メール届いてなかったとのこと。

あぶねー。
こんなことはよくあるので、賞品とか届かないときは連絡してみよう。

クリスタルスタンド、今回初めてもらったけど、

思ってたより小さい。

リアルカードのはずが、裏はただの紙という仕事っぷりはさすが運営さんと言っておこう。
CDケースと比べてみるとこんな感じ。
ね?結構小さいでしょ?


イリーナ02



ってことで、ここからはただの趣味(ぇ
昨年末~年明けにかけてゲーセンに通ってまして。
取りましたよ、ええ。

プライズ01

どっさり(どんだけ

基本エヴァとワンピースが多いですね。
はいそこ、綾波のスク水に注目しない。もう着ないからね(ぁ
お気に入りはクランクランの白水着とくま。くまいいよ、くま。
サンジは見えなくていいや(ぁ

ハンコックはでかすぎて置く場所に困ります。
嫁の視線も怖いです。

おっぱいマウスパッド持って帰るときは死を覚悟しました。


そんなこんなで、私は元気です。
今のイクサー名はこれ。

ステ0416

来週にはまた変わっている予感w
俺の嫁
悩殺アンナ様
anna.gif
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
20080608130724.jpg
無課金でがんばる葵蟹さんのブログです

verses.jpeg
LHで出会った緑燕(Rondine)さんのブログです

佐藤さんは今日もアルテイル
アルテイルフォル鯖で出会ったaaasatoさんのブログです

oyakodon2.JPG
某ギルドのチャットで知り合った親子丼(乙女)さんです。ドSです。

イユのアルテイル戦記
LHで出会ったイユさんのブログです。

せーどるふのアルテイルメモ
ブログで出会ったせーどるふさんのブログです。

九月多雨ののんびりあるているらいふ
LHで対戦の度に私が敗北している気がする、たうたうさんのブログです。

ハマーDのラヴァート日記
第二回英雄王ハマーDさんのブログ
同じコンセプトでファイル組んでも、私とは戦績がまるで違う強い方。

アルテイルの彼方
AL2で出会った百虎さんのブログ
強エロなのにちゃんとツッコんでくれる楽しいお方。

莉玖さんとアルテイル
皆さんご存知、パパサー莉玖さんのブログ
☆5のことはここで聞け!

oracle8のアルテイル2な日々
チャットで出会ったoracle8さんのブログ
オラクル使うとは限らないんだから!

もらとりあむ あるている
ブログ及びLHで出会ったキュトガナさんのブログ
脱・モラトリアム宣言!!(ちゃんと紹介しろ

四阿あるている亭
茶室に来てもらった時に相互リンクさせてもらった、オイディプスさんのネームド対話保管庫(ぇ
挨拶はこんばーる、これ大事。

隅っこでアルテイル2
我がギルドの専属ホスト、桃崋さんのブログ
ガチホモじゃないのでご安心ください

特命係長の今夜もアルテイル
特命(エロ)係長さんのブログ
AL/LH/特命/に関することはここで聞け!
課長昇進に期待

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
