

第一回チャパ神杯~概要~

むっちりな新触感をお楽しみの皆さん、こんばんは。
今回もギルド関連の記事です。

さて、先日のチャパ虎祭の優勝賞金1000G。
優勝が決まった瞬間から、

「あんた必要ないだろ」
「わかってるよな」
「チャパ神杯マダー」

というギルメンからの怪電波を受信してしまったのでやります。
チャパ神杯。


レギュレーションと日程は以下の通り。

日時
「2/25(金)22:00~」(初期版から変更になりました)

参加資格
BF団員(ギルメン以外参加の大会も後日やるつもり)

舞台
LH

ファイル作成ルール
ルールは至ってシンプル。
嫁カードを1枚決めます。
ファイル編集画面で、そのカードを1枚、ファイルの一番左上にセット。
残りの29枚枠にグリモアをセット。

以上


大会の流れ
こっからがこの大会の肝。
まず、トーナメント表、リーグ表、一切ありません。
大会開始時間までに参加者はLHフリーアリーナに集合。

そして開始の掛声と同時に

全員でオートサーチ



最速ターンで嫁を出した人が優勝(ちょ


もし対戦時に同じターンで嫁が出た場合は、殴り合いで勝った方が勝ち。
最速ターンの人が複数居た場合は、当事者同士でもう一度対戦。

大会は10分ほどで終わるでしょうw


優勝賞金
優勝者 1000G
嫁トト 2000G

嫁トトとは。
私が選ぶ嫁カードを当てる。
嫁トト参加資格は大会参加者。
参加者は当日までにフレメで教えて下さい。

なお、優勝者は例によって…チャp(ゲフンゲフン

これまでの大会の概念を打ち破るレギュレーション。
おそらく誰も使ってないであろうフリーナでのオートサーチ。
参加者が10人でも50人でもかかる時間がほとんど変わらないシステム。

先週、仕事中にこれを思いついた私は天才だと思った。
きっと気のせいだろう。


ということで、参加希望者はこの記事のコメント欄に嫁カードと共に記入ください。


最後にチャパ虎祭りで使用したファイルを晒してみる。
☆70制限で禁止カードを抜いてがんばってみた。

チャパ赤 チャパ黒 チャパ少女

ラーニにナハミタークを入れた人物は私しかいまいw

テーマ : アルテイル
ジャンル : オンラインゲーム

俺の嫁
悩殺アンナ様
anna.gif
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
20080608130724.jpg
無課金でがんばる葵蟹さんのブログです

verses.jpeg
LHで出会った緑燕(Rondine)さんのブログです

佐藤さんは今日もアルテイル
アルテイルフォル鯖で出会ったaaasatoさんのブログです

oyakodon2.JPG
某ギルドのチャットで知り合った親子丼(乙女)さんです。ドSです。

イユのアルテイル戦記
LHで出会ったイユさんのブログです。

せーどるふのアルテイルメモ
ブログで出会ったせーどるふさんのブログです。

九月多雨ののんびりあるているらいふ
LHで対戦の度に私が敗北している気がする、たうたうさんのブログです。

ハマーDのラヴァート日記
第二回英雄王ハマーDさんのブログ
同じコンセプトでファイル組んでも、私とは戦績がまるで違う強い方。

アルテイルの彼方
AL2で出会った百虎さんのブログ
強エロなのにちゃんとツッコんでくれる楽しいお方。

莉玖さんとアルテイル
皆さんご存知、パパサー莉玖さんのブログ
☆5のことはここで聞け!

oracle8のアルテイル2な日々
チャットで出会ったoracle8さんのブログ
オラクル使うとは限らないんだから!

もらとりあむ あるている
ブログ及びLHで出会ったキュトガナさんのブログ
脱・モラトリアム宣言!!(ちゃんと紹介しろ

四阿あるている亭
茶室に来てもらった時に相互リンクさせてもらった、オイディプスさんのネームド対話保管庫(ぇ
挨拶はこんばーる、これ大事。

隅っこでアルテイル2
我がギルドの専属ホスト、桃崋さんのブログ
ガチホモじゃないのでご安心ください

特命係長の今夜もアルテイル
特命(エロ)係長さんのブログ
AL/LH/特命/に関することはここで聞け!
課長昇進に期待

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
