

AL2 9弾胸的考察@白

二の腕『エロピカル』な皆さん、こんばんは。

いやー、新年明けましたね。
よろしくなんて言わないぜ!!

そんでもって新弾も発売されましたね。
え、もう古い?

むしろ8弾の考察、白しかやってねーじゃねーかという声を加齢でスルーしてお届けします。
だって 竹 浪 さ ん 復 活 し た ん だ も ん


ってことでむっちりいきます 胸 的 考 察。



ひっさびさに

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!


神託麗人『アリアンヌ』 7点

惜しい。非常に惜しい。
何が惜しいって、絶妙サイズでなおかつ美乳なのに斜め後ろアングル。

後ろからなのに美乳かどうかわかるのか?
そろそろ見てわかれよ!!(いきなり切れんな

仮面舞踏会というのもいいよね。
これつけてるだけで妙にエロく感じるのは何故だろうか。
素顔を見られない→普段見られない一面が→(*´Д`)ハァハァ

でもこの麗人の一番の見所はお尻ではなかろうか。
キュッと締まったお尻。
ツルリとしたシルクの質感。

余談だが、アルテイルの女子って振り返りポーズ多いよね。


花騎士団『イライア』 9点

お か え り 竹 浪 さ ん

これだよこれこれ!!
見るなら見なさいよ的両手振り上げポーズ。
胸を張ってもなお消えない谷間。
たうん、ぽいん、ぷるんな質感。
そしてポッチ。

あるはずなのになかなか描かれないもの。
全年齢と18禁の境目。
グラビアアイドル、落ち目の女優が死守する最後の砦。
それがポッチ。

その際どいラインを毎度ながら攻め続ける絵師。
さすが私が一生付いて行くと決めたおっぱい神、竹浪さん。

今回はそれだけじゃないぞ!
以下の矢印に注目。

イライア

まずはイライアの右足。
ふんどしスカートから垣間見える足の付け根。
布がない。
布がない?

…は、はいてないだと!?

その大剣を振り下ろすのが速いか、私の手がそのピラピラをめくるのが速いか。
やってみたいがいずれにせよ数秒後には地獄行きw

続いてはお供の騎士団。
後ろの隻眼の騎士、野郎かと思った人も多いのではなかろうか。
大きな画像で見るとよくわかるが、立派な、立派なおっぱいである。

もう新弾買うこともあるまいと思っていた私をBOX買いに走らせた罪な乙女。
他の☆4☆5が揃わない中、アリアンヌとイライアは3枚揃った不思議。
愛って素晴らしいね。


陽光の翼『リュリュ』 4点

幼女は専門外(ぇ
ちょっとあるっぽいんだけど、なにこのガッチリガード。
今度からこの子のことはウィスパーと呼ぼう。


封の天才『ミルッカ』 2点

幼女は(ry


救世主の槌罰兵 7点

たわわなんだけど、たるみ感が否めない。
それよりブーツに付いたドリルの用途がすっげー気になる。
踏みつけて打ち込むんですか?w

もうちょい近ければねぇ。。。


救世主の保健兵 4点

胸的に考察すべきところはないんだけれど。
すんごい気になるメモの内容。
この場面で交わされているであろうやり取り。

「手で恥療   5000G
 おしゃりで恥療 10000G
 お風呂付   30000G」


保健兵『で、どれにするのかしら?』
負傷兵(「べ」じゃない何か…ゴクリ)


救世主の神罰騎士 6点

締め付けられてなお収まり切れないむっちり感がGood。
神罰騎士さんの今年の運勢:その右足をやや開き気味で地面に付けると吉。



さて、次回の更新はいつだ!w

テーマ : アルテイル
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新をすんげー待ってます

No title

>ドワンゴさん
この勢いで今週中に黒の可能性がgg!?

No title

愛すべき紳士復活に祝砲をあげたくなった今日この頃。
頑張れ巨タン。 負けるな巨タン。 紳士たちはみんな待ってるよ!(ぇ

No title

>龍なんとかで、えーとなんだっけトーカたん
変態紳士万歳!
普通の記事も書いていきたいと思った今日この頃。
俺の嫁
悩殺アンナ様
anna.gif
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
20080608130724.jpg
無課金でがんばる葵蟹さんのブログです

verses.jpeg
LHで出会った緑燕(Rondine)さんのブログです

佐藤さんは今日もアルテイル
アルテイルフォル鯖で出会ったaaasatoさんのブログです

oyakodon2.JPG
某ギルドのチャットで知り合った親子丼(乙女)さんです。ドSです。

イユのアルテイル戦記
LHで出会ったイユさんのブログです。

せーどるふのアルテイルメモ
ブログで出会ったせーどるふさんのブログです。

九月多雨ののんびりあるているらいふ
LHで対戦の度に私が敗北している気がする、たうたうさんのブログです。

ハマーDのラヴァート日記
第二回英雄王ハマーDさんのブログ
同じコンセプトでファイル組んでも、私とは戦績がまるで違う強い方。

アルテイルの彼方
AL2で出会った百虎さんのブログ
強エロなのにちゃんとツッコんでくれる楽しいお方。

莉玖さんとアルテイル
皆さんご存知、パパサー莉玖さんのブログ
☆5のことはここで聞け!

oracle8のアルテイル2な日々
チャットで出会ったoracle8さんのブログ
オラクル使うとは限らないんだから!

もらとりあむ あるている
ブログ及びLHで出会ったキュトガナさんのブログ
脱・モラトリアム宣言!!(ちゃんと紹介しろ

四阿あるている亭
茶室に来てもらった時に相互リンクさせてもらった、オイディプスさんのネームド対話保管庫(ぇ
挨拶はこんばーる、これ大事。

隅っこでアルテイル2
我がギルドの専属ホスト、桃崋さんのブログ
ガチホモじゃないのでご安心ください

特命係長の今夜もアルテイル
特命(エロ)係長さんのブログ
AL/LH/特命/に関することはここで聞け!
課長昇進に期待

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
