スポンサーサイト


AL2 9弾胸的考察@黒

黒森で乳まみれキターな皆さん、こんばんは。

こんなに早くやるとは思ってなかった人、挙手。
|Д`)ノ

前回の反省を生かして勢いでやっちまう作戦w
後半になるにつれ、考察文が短くなるとかには気づいちゃダメ、ぜったい。


てことで、

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!


鬼竜姫『イザベラ』 2点

上のリンクをクリックした人、引っかかったね(ニヤ
イザベラを眺めながら思ったんだ。

この腕、ゴッドハンド洋一じゃね?
なので久々にカード作ってみた。
ツインテールのはみ出しっぷりが自分で見てもひどいw

さて、胸的にはもうないに等しい困ったさん。
幼女ひんぬーのくせに黒下着とかどういう教育受けてきたんだ、えぇ?

最後に、地獄先生ぬ~べ~のことを思い出したとか言ってくれる人がいることを信じて終わります。

【参考資料】
モンスターエンジン 西森
洋一



金銀狐『ロザリンド』 8.5点

いや~、碧風羽さんは相変わらずいいおっぱいを描かれる。
サイズ、露出共に申し分ないのでかなりの高得点。

ただ、密度が高すぎるというか、張りがありすぎてバインバインしそうなのが残念といえば残念。
おっぱいは濁音より半濁音。

大事なことなのでもう一度言っておこう。

おっぱいは、濁音よりも半濁音

言い換えれば、ばうんばいんよりぷるんぽよん。


あ、そうそう。
スキルもとんでもないよね、この人。

XXX返し。
必ずXXXする。
XXXまで帰さない。

ナニぐり返しで必ずナニして私が達するまで帰さないとかどんだけw
この人いじるところがありすぎて困るw

絵も何気に問題アリ。
胸じゃなくて足の方ね。

拡大

ロザリンド01

さらに補正

ロザリンド02

君は見えたか?

俺は見た、約束の大地を(ナニソレ


黒迅槍『オノリーヌ』 6.5点

姿勢がアリアンヌと同じすぎるwww
おっぱいを見せたいがお尻も見せたい。
行き着く先は皆ここらしいw

ん~サイズ的には結構あるんだけどね。
やっぱバイン系なんだよねぇ。
というかボール系?
ポケモン出てきそう(ぇ

何を言ったところで、この娘に言うことは一つだけ。

槍使いなのになんで斧リーヌなの?


黒森の血まみれ牙 2点

ワンワン!

以上(ちょ


戦闘用魔法少女【呪書型】 1点

指先と足先を同時につけるの術~

以上!


月公国の野生戦士 6点

生きろ(違

以上…じゃないよ!
でもどうしようこれ。
背中押したら飛んでいきそうなロケットおっぱい。
すっげー露出率なのに色気を全然感じない不思議。

もうちょっと早く登場してれば、牙一族として使えたのになーw
牙一族ネタ→世紀末救世主伝説


魔王の軽装騎士 3点

これしか思いつかなかった。

ギャン


魔王の天罰僧侶 4点

なにこのピッタリ全身タイツw
僧侶なのにこんなにエロ路線でいいのかw
そして私は見逃さなかった…

右胸のポッチを。
あと、十字架が谷間でくつろいでるのがほのぼのしてていいよね。


満月の眷族 7.5点

むっちり熟女w
どこかで見たことある顔だなーと思ったんだ。
3秒考えて出てきた人物。


山口美江
山口美江

知らない人もいるかな^^;
元気が出るテレビとか出てたよね。

折角なのでコラボしてみる。

山口美江2

意外に似てる気がするwww



気づいたら大作になってた黒。
めっちゃ時間かかったぜ…
スポンサーサイト

テーマ : アルテイル
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめん
吹き過ぎたw
腹筋痛いですw

残りにも期待してますw

そして、最後に「地獄先生ぬ~べ~のことを思い出した」(ぁ

No title

>カルロスさん
頑張った甲斐がありました。
世代的にネタがドンピシャだったかもw

No title

イザベラのリンクに罠がw
世紀末救世主伝説の話題を出したって事は近い内に再開するって考えていいんですよね?
楽しみに待ってます( ゚∀゚)o彡゜

No title

相変わらずのクォリティに安心しましたwww
とりあえず白と黒はおっぱ愛が豊作な気がする。
おかげでお布施しちった てへりこてへりこ

でもイライアさんが一枚も出なかったので@5k追加投入か…!?

No title

>桃色係長さん
しまった、いらんこと書いた(ぇ
やる気はあるんですけどね、あれも時間かかるんですよ><。

>ぽんぽんつかぽんさん
今回(も?)白黒に偏ってる感じですねぇ。
イライアさんの為に追加是非w
俺の嫁
悩殺アンナ様
anna.gif
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
20080608130724.jpg
無課金でがんばる葵蟹さんのブログです

verses.jpeg
LHで出会った緑燕(Rondine)さんのブログです

佐藤さんは今日もアルテイル
アルテイルフォル鯖で出会ったaaasatoさんのブログです

oyakodon2.JPG
某ギルドのチャットで知り合った親子丼(乙女)さんです。ドSです。

イユのアルテイル戦記
LHで出会ったイユさんのブログです。

せーどるふのアルテイルメモ
ブログで出会ったせーどるふさんのブログです。

九月多雨ののんびりあるているらいふ
LHで対戦の度に私が敗北している気がする、たうたうさんのブログです。

ハマーDのラヴァート日記
第二回英雄王ハマーDさんのブログ
同じコンセプトでファイル組んでも、私とは戦績がまるで違う強い方。

アルテイルの彼方
AL2で出会った百虎さんのブログ
強エロなのにちゃんとツッコんでくれる楽しいお方。

莉玖さんとアルテイル
皆さんご存知、パパサー莉玖さんのブログ
☆5のことはここで聞け!

oracle8のアルテイル2な日々
チャットで出会ったoracle8さんのブログ
オラクル使うとは限らないんだから!

もらとりあむ あるている
ブログ及びLHで出会ったキュトガナさんのブログ
脱・モラトリアム宣言!!(ちゃんと紹介しろ

四阿あるている亭
茶室に来てもらった時に相互リンクさせてもらった、オイディプスさんのネームド対話保管庫(ぇ
挨拶はこんばーる、これ大事。

隅っこでアルテイル2
我がギルドの専属ホスト、桃崋さんのブログ
ガチホモじゃないのでご安心ください

特命係長の今夜もアルテイル
特命(エロ)係長さんのブログ
AL/LH/特命/に関することはここで聞け!
課長昇進に期待

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
